12/15/2013

メンズトップス

メンズ用トップス、完成しました。
こんな感じです。


モデルさん、頑張って作ったのですが、誰だか分かりますでしょうか?
ユニオンジャックつけてる人は分かりますよね? よね?w



服はTSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成しました。パレット3つです。
モノトーンのストライプと、ユニオンジャックのマフラー部分はステンシルなので色替え不可です。3つ目のバリエーションのみ3色変更可能になっております。

マフラー部分のUVはかなり頑張って調節したので、柄物のパターンを当ててもほぼ違和感なく見えると思います。縦ストライプやニットのパターンあたりが鉄板ですね。

袖口なのですが、手首を急角度に曲げると突き破ります。安全安定よりも萌えを優先させました。
そのあたりのアラに目を瞑っていただける方のみご利用いただければと存じます。


で、モデルさんなのですが。


はい、これはもちろん、まんまイギリスさんです。エロ大使の色っぽさを出したかったのですが、難しいですね…。ずっといじってると、だんだん何がどう違うのか分からなくなってきてしまうし…。

その隣はプロイセンさんです。顔が似てなくても銀髪赤目で分かりますよね、きっとw
まだちょっと納得できてないので、更にいじるかも知れません。

スクショ一番右は、フランスお兄さんです。
前の2人の服が黒ベースなので別の色にしよう → ガラッと違うメンズの冬物カラーといえばワインカラー? → バーガンディ → フランス!
という連想ゲームでお兄さんになりました。しかし一番似てない気がします。顔の特徴を捉えられていない…。
精進します。

次なのですが、作るものはもう決まっているんです。 Tumblrのリプライで宣言してしまったので、約束は守らないと!
アメリカさんに続いて、ヘタリアキャラの撮影もやりたいー。まずは納得いく顔を作らないとなあ…。

やりたいこといっぱいあって困ります。でもあまりずっとPCに張り付いてると目が悪くなりそうだし。既に最近視力下がってる気がするんですよね…。
ほどほどに頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿