12/01/2013

【APH】アルフレッドさんがA-10を支援

以前から「やりたいなー」といいつつずっとやっていなかった、ヘタリアのキャラごとのスクショ撮影、ようやく第一弾をアップしました。いくつかこちらにも掲載。
まずはアルフレッドさんの登場です。メタボの気配ゼロ、美少年寄りw
といってもアダルトシムですよ。

レースクイーン風に(嘘です)A-10と共演してもらいましたw




先日ネットでこんなニュースを見たのと、このヘタリアMMDのアルのカッコ良さに心を撃ち抜かれたもので、合わせワザですw
お気に入りヘタリアMMDの紹介もいずれやりたいなぁ。 Tumblrのほうでやったら迷惑かしら? Simsと関係ない話題だし、やっぱこっちの日本語ブログのほうが無難かな…。


今までヘタリア本家でネタとして出てきたのはWWIからWWIIの兵器ばかりですよね、たぶん。戦後の兵器が出てきたことは無いと思うのですが、まあアメリカ軍機ですから!
ちなみにこのスクショ撮る為にCAW起動してサンセットバレーの改造をしました。空軍基地の滑走路部分、デフォの状態だと進入禁止ですからね。
まっさらなワールドにCAWで基地のオブジェクト置くのとどっちが早かったかは微妙なところですw
最近はライティングMODをずっと入れているので、テキトーにワールド作る際にいちいち.iniファイルとかを用意する必要がないので便利です。

いずれまとめページを作る予定ですが、取り急ぎ使用CCリスト。作者の皆様ありがとうございます。
hairstyle,glasses,clothing : 路地裏drift
eyes : Tifa
eyebrow : Simple Life
lip : sims3-M029 nudy lip
skin : WEAK ESkin nATURAL+
A-10 Thunderbolt II : Capital Sims 'Doomsday' - Military Set
アルを構成しているほとんどの部分は路地裏driftさんのCCです! いつもありがとうございます。

他のキャラもやりたいなぁ。誰がいいかなあ。

今、作りかけのCCもあるのですけど。中断するとそのまま放置になる可能性が高いので、こちらもちゃんと完成させたいところ。