12/18/2013

SnK 男性用憲兵団制服

ご要望をいただいていた服が完成しました。
またまたまたまた進撃です。
「もう全部作っただろ~」と言われそうですが、いや実はまだ無いものがあったんです。男性用の憲兵団の制服。
以前にアニの服を作った際に憲兵団紋章は制作済みだったので、チャチャッと完成させました。


でも憲兵団の男の子を作る自信がなくて、モデルはアルレルトさんです。
これ見ただけじゃ何が新しいのかサッパリですよねw



服はTSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成しました。パレット1つ、インナーのみ色替え可。このへんは今までのものと同じです。
インナーのみテクスチャを描き替えました。


なかなかかわいく撮れたのでスクショを掲載。
進撃のキャラたちは、顔のパーツがそれぞれすごく特徴的なのでSimsで作りやすいですよね。
それでちゃんと似るかというと例によってまた別問題なんですけど!!
いかにもアニメっぽい美形ばかりのありがちキャラデザではなく、本物の白人っぽい造形ですもんね。アルレルトさんの場合、ポイントは若干太めの眉と丸い鼻だと思います。あと、唇も心持ち厚めにしてみました。

さて、次に作るものは…。
候補はあるのですけど、うーん、どうしようかな、ちょっと悩み中です。