11/19/2013

WIP セットの帽子を作成

服は完成しました。たぶん。
今はセットの帽子を作っています。




こんな感じになりました。
…時間かけた割に、以前とほとんど変わっていない気もしますが。ウエスト位置ちょっと下げて、テクスチャの細かいところを修正しています。
いいんです、自己満足で!

帽子は、ゴシック調のミニハットは既にいろんな方がかわいいのを作っていらっしゃるので、割とシンプルなものを作成しています。


今はまだBlenderでMeshingの段階です。
結局、12角形にしました。
…本当にこれでいいのかなぁ。もっと細かくしたほうがいいのか…?

真ん中に巻きバラのついたリボンがポイントです。まだ調節していないので、リボンの下が突き抜けてしまっていますがw
なぜ巻きバラなのかというと、花びら1つ1つ作るスキルも根気もないからですw

この帽子が似合いそうなショートカットのモデルシムも作ったし、あとはこれを完成させるだけなのですけど。
うまくできるといいなあ…。