11/12/2013

WIP 修正します

制作中の服、inゲームでテストしてみました。
……。
修正します!
今までだったら「まあいっか」で終わらせてしまうところでしたが、今回は違いますよ!



版権ものをいくつも作った影響でしょうか、「やり直してでも完成度を上げる」方針にシフトしましたよ!

テクスチャ全部描いちゃったけど、描き直すよ!

部分的にですけど。

ちょっとウエスト位置が高すぎたのが気になっています。もっとコルセット太くして、あと、襟元のリボンをもう少し大きくしようかな、大丈夫かな…。
裾のレースの位置も下げたほうがいいな。
パニエはあくまでチラッと見える程度がいいと思っているのでこのままで。今回はお上品路線ですし。

あと、帽子も作りたいんですよね。どうしよう、一緒に配布にしようかな…。
もちろんモデリングには自信ないんですけど。lod0は何角形にすればいいのかな。12角形くらい??

なんか、完成はクリスマスになってしまいそうな気がする…w


ところでヘタリアの話ですが、ハロウィンマンガと竹林が楽し過ぎます!
そして案の定、週末に完結なんてしなかった!
もう来月はクリスマスだというのにw
2011年でしたっけ、途中になってるクリスマスマンガの続きをやるようなのでこちらも楽しみなのですが…。スケジュールとかいろいろ大丈夫なんでしょうか、日丸屋先生?w