11/23/2013

ゴシック服

完成しました!


こんな感じになりました。
何度も修正して頑張りました!
…例によっていろいろアラはあるのですが、今の私のスキルの範囲内で一生懸命作ったんです、ほんとなんです…。



服はTSRW 2.0.80.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成しました。帽子はTSRW 2.0.86.0です。

服は4チャンネル。パニエの色は白か黒で固定です。3つめのバリエーションの黒ストライプ部分もステンシルで固定です。
やっぱり黒のペンシルストライプはゴシック服の定番だと思うので、ステンシルでできるだけキレイに作ってみました。なのでこれだけスカート6枚はぎになっています。

帽子は3チャンネルです。スライダー使用推奨です。というか、使わないと絶対ムリ。なおかつ合わない髪型が絶対にある。
帽子全般にいえることですが、ボリュームのあるヘアスタイルに合わせるのはムリです…。
スクショ撮影専用くらいに思っていただいたほうがいいかも…。

相変わらずかゆいところに手が届かない感のあるの作品ですが、もし気に入っていただければ幸いです。



はぁ…。燃え尽きました。
でもやっぱり次に何作るか考えてしまうw
KEWAI-DOUさんに影響されて、かんざし作りたい気分にもなってるんです。となると、いよいよ透過の作り方を調べないとなあ。Meshでちまちま形を作ったら大変だし。
透過も大変そうですけど。

キタユメ。を見ながらゆっくり考えます&調べます。
それにしても、再開ってマンガ本編じゃなくておわびのほうなのね…w

0 件のコメント:

コメントを投稿