10/22/2013

WIP 憲兵団制服

UniとIP、一通り遊んだので、またCCを作り始めました。
えーと…、以前に「一通り全部作った」みたいなこと言いましたけど…、また作ってます、進撃。


前だけじゃ何だか分からないので後ろも。
そう、このパーカーは、アニの制服です。



訓練兵団のアニの制服はHAL’S ARCHIVEさんが既に配布していらっしゃるのですが、憲兵団版を作るご予定はないとのことなので、あれです、「無ければ作る」の精神です!
今、ベース のMeshが一通りできたところです。フード部分のUVがちょっと怪しいんですけど…。柄物にする人はいないだろうし、いっか。
これからテクスチャ描きです。ユニコーンのマークも描かないと~。
完成はまだ先になりそう。

ITFは、未来にあまり興味ない上に今回の初回特典にいまいち心惹かれなかったので、セール待ち決定です。

そういえば、SimCityの拡張の未来なんですよね。こちらは買いません。マップ拡張もMOD対応もナシらしいので。
でも、MODについては現在検討中らしいのでちょっと期待しています。