10/14/2013

ToU改正しました

Sakura Simsの自作meshのご利用に関してメールにてお問い合わせをいただいたので、本日利用規約を改正いたしました。こちらのページの一番下になります。
mesh利用に関してのみの追加なので、ほとんどの方には関係のない変更内容です。



…この英語で通じるかな?? あまり長々と書くとボロが出るし、そもそもお読みになる方が英語ネイティブとは限らないので、極力シンプルな英語にしたつもりです。

私自身も以前に他の作者さんのmashを使わせていただいて服を作ったことがありますので、もちろんOKなのですが…。世のたいていの作者さんて、元々CG関係のお仕事をしてらした方がちょっと趣味で作ってみた、とかそういう感じだと思うんですよね。ド素人がいきなりSims3のCC作り始めた、なんてあまり他にいないと思うのですよ…。
なので超弱気な内容を書いておきました。メールの返信には更に弱気なことを追加しましたw
いえほんと、私のCCはいろいろ怪しいですのでどうぞご注意ください。他のスキルの高い作者さん方の作品とは違いますから!!

話は変わって。
今は制作は休憩して普通にプレイを楽しんでいます。ようやくパラダイス島で暮らしています!

ホットドッグ早食いに挑む兵長と団長

発明の材料探しにゴミを漁るハンジさん

うーむ、楽しい~!
ところで、「これで進撃の巨人関係のアイテムで欲しいものは全て揃った」と思っていたのですが、ふと1つ思いつきました。
調査兵団の馬につける馬具! 信煙弾を入れるケースが横についてるんですよね。

…いや、そこまでこだわんなくっていっか…。