10/11/2013

メンズ用パーカー

久しぶりにフツーの服を作りました。服というか、主にスイムウェアです。
何の変哲もないほんっとにシンプルな半袖パーカー。


モデルはリヴァイさんにお願いしました!
…頼んでも絶対にやってくれなさそう、きっと盗撮に違いないw



タイミングが遅すぎることは自覚しています。IP出たときに作らなくてどうするのコレ。もう夏も終わりだし。
というか、なぜIPにこれが入っていないのかがそもそも疑問! 男性のビーチウェアとして、素肌にパーカー、基本じゃないんですか?! これ日本だけなんですか?!!
というわけで、下手くそですが自作しました。自分はこれからIPで遊ぶのでw

TSRW 2.0.76.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成しました。パレットは2つ。
ほんっとにごくシンプルなものです。もしかしたら他のCC作者さまが既に作っていらっしゃるかも知れませんが、あいにく見つけられなかったもので…。

ところで、こっちはトップページ用のスクショなのですが。


加工してから気づきました。左側のモデルのコーディネイト、ちょっと今どきの20代ではないですよねw
石田純一とかの世代だわこれは。葉山でヨットいじってるおじさんの服装だわっっ!

メンズ服って普段全く気にしないものですから、何気ないところでセンスが出ちゃって恐ろしいw

次に何を作るかはまだ決めていません。
スクショ撮影しようかな。
女性用のオリジナル服も考えているのですけど。またしてもロリータドレスなんですが。
いい加減しつこいとは思いつつw