10/12/2013

調査兵団マント

バケツさんが、調査兵団マントを作ってくださいました!!


これで冬に雪が降っても大丈夫! バケツさんには感謝とめいっぱいの愛をお伝えしたい!!
downloadページはいつものようにこちらです。



アクセサリーとして作成されています。制服に合わせてjoint設定されており、体型変化にも対応。
太ったらマントを突き破っちゃったとかはありません!
ただ、 アクセサリーなのであまり激しい動きには対応できません。具体的には腕を高く上げたりすると途中で切れてしまったり。
そういった点はどうぞご了承の上でDLなさってくださいね。

これで、進撃の巨人の基本的なアイテムは全て揃ったんじゃないかと思います。他に何かありましたっけ??
後は…worldが欲しいな…。問題は壁のオブジェクト…。

6 件のコメント:

  1. バケツ10/12/2013

    わ、ブログでもありがとうございます!
    いわゆる進撃的なポーズをこなすにはだいぶ心許ないマントですが、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです~
    しかしworldとは、Angeliaさんこだわりますね!もしあれば私も欲しいですw

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、Tumblrは日本の方はあまり見ていないですからね、是非こちらも、と思いまして。せっかく加工した兵長画像も載せたかったですし!w
      進撃キャラの画像ばっかりで、もう何のブログなんだかよく分からない状態になっていますw

      動きが大きいと服が崩れるのは、Simsのシステム上ある程度仕方のないことですからね。既存のプレイヤーの皆さんは慣れてると思います。

      ただ、最近(今も?)Originのセールがあったりして、初心者の方も定期的に入ってていらっしゃるので、この記事もちょっとおせっかい気味に注意を書いておきました。

      world欲しいんですっっ。スクショ撮るのが好きだし、そもそもworld作るのも好きなので。
      でもやっぱり壁が難問…。あとDistant terrainも…。

      削除
  2. こんばんわ。こちらでご紹介されていたバケツ様のマントと立体起動装置を頂いた者です!両方ともすっごく綺麗に再現されていてすごくテンションが上がりました。こちらのブログ様はよく覗きに来ているので知っていましたがバケツ様の事はまだ知らなかったので、こちらで紹介記事を書いて頂いて本当に良かったです!バケツ様ご本人の方にも感謝の気持ちなど、お伝えしたかったのですがメールが送れなかったのでお二人への感謝の気持ちはこちらに書かせていただきました。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、いらっしゃいませ。
      バケツさんが日数と手間をかけて制作なさったCCですので、ご紹介の為に気合入れて画像作りました。喜んでいただけましたら私も嬉しいです!

      削除
  3. バケツ10/13/2013

    Angeliaさんご連絡ありがとうございます。

    匿名さま、喜んでいただけたようで私も感激です( ;∀;)ヨカッタ…
    連絡先が分かりづらくてすみませんでした!楽しく使っていただけるのが一番嬉しいので感謝だなんて気にしないでください。でもありがとうございます!
    進撃シム楽しみましょう~

    人さまのコメント欄に出張っちゃってすみません(^^;ゞ

    返信削除
  4. Angelia様、バケツ様にご報告をして頂いてありがとうございました。あまりにも素晴らしい作品だったので是非一言言いたかったんです。気持ちが伝わってすっきりしましたwアニメの進撃は終わってしまいましたがシム界の進撃は激熱ですね!これからも陰ながら応援させていただきますっ!

    返信削除