10/17/2013

進撃の巨人シム【プレイ日記 part01】

久しぶりにSims3を普通にプレイしています。最近ずっとCC作成ばかりだったので、実はユニバ以降のEPで全くプレイしていなかったんです。
というわけで、進撃の巨人シム、大人組が大学行ったりスキューバしたりしているスクショをだらだら貼っていきます。2があるかは分かりません。

ボーリング場にて…

まず大学に行ってボーリングに挑戦してみたのですが。
こ、このポーズは??!!!w



さて、夏が終わり秋になりました。
秋といえばハロウィン。子供がいると特に楽しいですが、大人も楽しめるのが仮装パーティー。
何がいいって、勝手に仮装を選んでくれるところがいい!
というわけで、お呼ばれしたので行ってみましたよ。

団長は牛草をチョイス
兵長っ、よりによってそれですか??!!w

発明中に発火、お尻に火がつき兵長に消火されるハンジさん
兵長は警官の制服姿です。

さて、冬です。

贈り物パーティーでいいもの貰ったらしいミケさん

冬のお祭りへGo!

ローラースケートでは最初は転びまくったのに、スノボはいきなり上手い団長
兵長ももちろんカッコイイ

スキューバ初体験。

いきなり人魚さんが目の前に。これはお友達にならなくては!
無事に親しくなり、家に呼んでみました。…巨乳だ!!

バラダイス島では宇宙人もヨットで来るのですか…?
あ…、それちゃんと駐車場に停めるんだ…

「爆破したらスクラップたくさん取れるかな??」と試してみましたが、爆破はできないようです、残念。
天女の羽衣状態にできるかと思ったのに!!


リゾート経営も少しやってみました。制服を仕事ごとに設定できるのがいいですね!
ちょっと作ってみたくな…、いや、ないないならない! 過去に作ったメイド服があるから充分!w
それに、リゾート経営の仕組み自体、あまり凝ったものではないですからね。アイパラのオマケ要素的な感じですし。

さて、実は前回のプレイの最後、セーブ時にゲームが飛んでしまいまして…。セーブできてないと思われるのですが、最悪の場合データが消えてたりとかもありそうでちょっと怖い…。
きれいさっぱり消えてたら、またCC作りに戻ろうかな…。