10/03/2013

APH セーシェル

なんとか完成しました。
APHセーシェルさんのワンピースとリボンです。



Meshを修正して、歩く際の足の突き破りはなんとか回避できた…と思います。
ときどきスカートの裏側が出てしまったりして怪しいところはあるのですが、私の技術ではこの程度が限界です。素人の作品とご納得いただいた上でダウンロードいただきますよう、よろしくお願いいたします。

TSRW 2.0.73.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成しました。
ワンピのほうは、フリル部分を別パレットにしましたので、お好きなカラーの組み合わせで楽しんでいただければと思います。
リボンは、Butterfly SimsさんのHairstyle101に合わせて作ってあります。HATコントロール対応ですが、2つセットなのであまり変化はつけられない気がします…。

ヘタリアのセーシェルさんのリボンはもっと大きいので、これも最初はもっと大きく作っていたのですが、いざヘアスタイルと合わせてみると…、いえ、ヘアスタイル以前にTSRWにインポートして見てみると、リボンの片側が首に突き刺さる!!
安全の為、小さめにしておきました。

楽しんでいただけましたら幸いです。