9/17/2013

WIP ハンジのメガネ

「あれ、前に作らなかった?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが。
以前に作成したのはゴーグルです。戦闘時につけるものです。
今作っているのは普段使いのメガネです。
ハンジさんてば普段でも、バンド付きのメガネをしているので、ハンジさんファンとしてはこちらも是非作りたくって。屋内でのスクショ撮影用に!




バンド部分は前作の使い回しです!w
…フレームとバンドの接続部分がいい加減なのはご容赦ください。「これどうやってバンドとくっついてるの?」という突っ込みは何卒ナシの方向で…。たいていの髪型&顔の形だと、埋まってしまって見えない箇所なので、ここを凝って作ってもなあ、ということで。
…テクスチャでボタンくらい描いておこうかな。



進撃の巨人幹部組推し活動中ということで、ハンジさん。
顔の血は、以前にもお借りしているのですがsims3-M029さんで配布されているCCです。ポーズでもよくお世話になっているサイトさんです。
他にも、最近はSCRAP BOOKさん、Blue sky styleさんなどの日本のサイトさんのポーズを利用させていただいています。男性用ポーズでは日本のサイトさんにステキなのがたくさんあって嬉しい限り!!

幹部組推し仲間(←半強制加入)のバケツさんの、ミケさんヘア修正版がリリースされましたので全国、いや全世界のミケさんファンはいつものページをチェックですよ!
お好きなミケさんとお好きな団長のヘアスタイルを選んでください!

皆さん、ステキな作品を公開してくださって本当にありがとうございます!
おかげさまでCC作成の気力が湧きます。ステキ過ぎて、スクショの撮影に時間取られまくりっていうのもあるのですけどw
では続きを頑張りまーす。