9/18/2013

メガネ完成

進撃の巨人、ハンジさんのメガネ完成しました。
これで屋内で何か書いてたり本に埋もれてたりご飯食べてたりするハンジさんのスクショが撮れます!!
いえ、既にもういろいろ撮ってましたけどw



TSRW 2.0.73.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。パレット3つです。

ハンジさんは戦闘時はゴーグルですが、リコさんは戦闘のときもこのバンドつきメガネなんですよね。ということで、これでリコさんシムも作れるようになりましたよ!

早速スクショ。


バンド部分は使いまわしですし、レンズとの接続部分など、細かいところの作りはかなり雑です、すみません…。あくまで初心者の作品と納得の上でお使いいただければと思います。
もちろん、何か不具合がありました場合はどうぞお知らせください。よろしくお願いいたします。

さてさて次は。実は作るものはもう決まっているのですが、問題はちゃんと作れるかどうか、です。
目処が立った時点でお知らせさせていただきます。もしかしたら途中で挫折して無かったことになってたりするかも知れないのでw