8/27/2013

アンケートご協力ありがとうございました

ヘタリアのCC制作に関するアンケートへのご協力、ありがとうございました。
結果は、オーストリアさん9票、アメリカさん5票、その他1票となりました。

ということで。




オーストリアさんの服を作成中。
Blenderでざっくり形を作ったところです。これから調整とUVマッピングが待っている!
もう少し裾広がりのシルエットにする予定です。ウエストも絞っていいかな、オーストリアさんだしw

ブーツも作成予定なので、完成はだいぶ先になると思われます。服がある程度できたら、先にブーツを完成させて、ブーツに合わせて服のズボンの太さを調節するのがベターな工程ですよねおそらく。うん。
で、靴が難航するんです、絶対…。

アメリカさんの軍服なのですが、路地裏drift さんが配布なさっているとコメントで教えていただきました。なんと、フランスさんや北欧の面々、更にはヘアスタイルまで作成していらっしゃる! ああ幸せ…w
コメントでポーちゃんと服のリクエストをいただいたのですが、ポーちゃんに服についても書かれていらっしゃるのを発見したので、いずれ作成されるのかも…?

とりあえず今はこの服の完成を目指します。

これが完成すれば、ヘタリアの私の好きな(←これ重要w)キャラの服はだいたい揃うので、背景まで作りこんで各キャラごとにスクショ撮ったりとかしたいなあ、などと楽しい妄想をしながら地道にUVマッピング頑張りまーす。