8/23/2013

SnK outfits for Adult males

進撃の巨人、エルヴィン団長の制服と、インナーVネックタイプの成人男性用制服が完成しました!




TSRW 2.0.73.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。

団長の制服は、ループタイがついているのが特徴です。パレットは3ですが、うち2つはタイ部分ですw
駐屯兵団のマークも入れてあるので、バリエーション1つ目はエルヴィン、2つ目はピクシス司令の配色にしてあります。

Vネックシャツタイプは、パレット1つです。こちらも駐屯兵団マークを入れてあり、2つ目のバリエはイアンさんカラーです。
なお、スクショのモデルは実はナナバさんなんです。全く似ていませんが。そもそも眼の色やシャツの色がまだ不明なので捏造です、スミマセン…。

104期の新兵以外の調査兵団男性は、団長と兵長以外はほぼ皆さんインナーがVネックなので、これで大方のメンバーを作れるようになると思います。

と、いうことで、制服作成はひと段落かな…?
断言はしませんw


作りの甘いところが多々ある素人作品ではありますが、楽しんでいただければ幸いです。