8/17/2013

ヘタリア服のアンケート

進撃の巨人のAdult Male 用の服を作っています。今、ベースのMeshがざっくり作り終わったところです。


胸元の楕円で、誰の服が分かりますね!
ループタイのついた隊服になります。これでエルウィン団長simが作れる~。
駐屯兵団バージョンも入れる予定なので、ピクシス司令も作れる予定(ただしAdultです。Elderまでは作りません!)



で、気が早いのですが、この次に何を作ろうかなー、と考えていまして。
インナー襟無し版も一緒に作ろうかと考えているので、しばらく先になりそうなのですけど、またヘタリアの服かなーということで、誰の服を作ろうかと、今までのいろいろな作者様の作品を振り返ってみたのですが。

自分が好きなキャラというのはもちろんなのですが、なるべく今までどなたも作っていらっしゃらないものを作ろうと思っているので、オーストリアさんかなー、と考えていたのですが。実はアメリカさんとフランスさんの服が無いことに気づきました。いえ、もしかしたらどなたか既に作ってらっしゃるかもしれないのですが、自分は持っていない…。
フランスさんのコートはjoint設定がめんどくさそうですが、アメリカさんは割といけそう。
ということで、どちらかを作ろうと思います。

どっちにしよう…?
いずれ両方とも作るかも知れませんが、あくまで趣味で作っているものですから、他のものを作り始めてしまったりする可能性もあります…。
という感じで迷っているのでアンケートを設置いたします。このブログの右サイドバーに貼ってあるのでお気軽にポチッていただけると幸いです。
期限は8月23日までにしておきます。
アメリカさんとオーストリアさん以外にご希望がある方は、この記事にコメントしていただければ次回以降の参考にさせていただきます!

ただ、繰り返しになりますが、あくまで趣味で制作しているサイトですので、「必ず作ります」とお約束はできない点は何卒ご了承ください。
かるーい気持ちで見ていただければと思います。