8/13/2013

APH ハンガリーさんの服

完成しました!
ヘタリアのハンガリーさんのメイド服と、お花のヘアアクセサリーです。




TSRW 2.0.73.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。
服はパレット4つ。お馴染みのグリーンと、アニメ版の黒+オレンジの配色の、2パターン入れてあります。

ヘアアクセはパレット2つ。#aWT さんのHat Control slider 対応です。

正直、稚拙な出来です、特にお花…。何度も同じ言い訳するようですが、ほんとゼロからモデリングするのって…あ、これが初めての作品だったかも。
まず「六角形ってどうやって作るんだろう??」ってとこからスタートですよ。「正三角形を6つくっつければいいのかなー」とか、本気で考えましたもん。
ちなみに正解は、Blenderプリセットの「circle」を、頂点数を6に設定して作成すればちゃんと六角形ができました。ですよね~、そのくらいの機能は最初からありますよね!

と、こんな感じでいろいろ怪しい初心者の作品ですので、何卒あまり信用せずにお使いいただければと思います。何か不具合がありましたらお知らせいただけますと幸いです。