7/01/2013

WIP 成人女性用制服

できたかなー、と思ってin-Gameで確認してみたら、インナーの襟に何かヘンな影が…。
はい、修正しますので、配布はもう少し先になります…。




Teen用からあまり変えず、太ももと胸周り、腰周りを少し大きくして大人っぽい体型にしただけなので、すぐに完成!のはずだったのですが…。

ハンジさんは公式に性別は公表されていないのですが、ここでは女性ってことにしています。
コミック最初に読んだときは男だと思っていたのですけど、どうも女性説を押す人のほうが多いようですし、その上アニメ初登場回のアレを観たら女性と考えるのが自然かとw
いや、アレで実は男、というのもそれはそれでアリですけどもw

うーん、ハンジさんにはやっぱりゴーグルが欲しい。作れるかなぁ…。これ完成したら、ちょっと挑戦してみます。
Meshアリのアクセは作ったことがないので、やはり出来ませんでした、になる可能性はありますが…。