7/17/2013

Pixivアカウント作りました

アカウント自体は以前から作ってあったのですが。Sims3のゲーム自体やCC制作とは直接関係の無い版権もののスクショは、今後はPixiv中心に載せていきますのでよろしくお願いいたします。
URLは http://pixiv.me/angelia-sakura になります。
Tumblrのほうを観ていただいている方には、ほぼ観たことあるスクショばかりになりますが…。




ようやく完成した撮影用ワールドで撮影しました。
…と思ったら、いざスクショを撮ってみようとしてズームすると、細かいミスがあちこちに…。主に天井の塗り忘れと、天井の残骸(上からだと見えないけど下からだと見えるヤツ)なんですけど。
うーむ、やはりワールド作成時は、最後に「上を見ながら歩いてデバッグ」をしないと駄目ですね…。

なお、ワイヤーはもちろんphoshoppedです。

撮影の際の、カメラ位置を決めるのが難しいです。ホイールをちょっと回すとググッとかなり動いてしまうので。カメラMOD入れれば解決するのかな。ちょっと探してみます。


ここから進撃話。
14話観ました。後期OPもいいですねー。
それにしても、曲のサビのところで出てくるのがリヴァイ班ってw 主人公どこいった?!
まあ、Revoさんのインタビューで前期OP曲はエレン、後期OP曲はリヴァイのイメージで作ったというようなこと書いてましたしね。
そしてハンジさんの扱いがいいので満足。ミケさんなんてコマ送りで探さないと分からないのに!w

で、OP観ると、今期2クールでどこまで話が進むか分かりますね。にしても、続きはいつになることやら…。月刊誌連載ですから、2クール分の話が溜まるの、そうとう先ですよね…。
でも確か、マガジン本誌に兵長の話の読み切りだかが掲載されたことがあるんですよね。今の進撃の人気ぶりを見ると、先にそっち方向で映画化されたりするんじゃないかしら、とここで予言しておきます!!w