7/08/2013

ハンジのゴーグル完成

進撃の巨人、ハンジさんのゴーグルが完成しました。
初のMeshありアクセサリーなので、ちょっと不安があるにはあるのですが…。
もし何かお気づきの点がありましたらご指摘いただけますと幸いです。




TSRW 2.0.73.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。パレット2色です。
以前にも書きましたが、ポニーテールなどのボリュームのあるヘアスタイル前提で作っていますので、後頭部のベルトがかなり飛び出ています。ペタッとしたヘアスタイルだと不自然になりますのでご了承ください。


さほど複雑な造形ではないのですが、ヘアスタイルとの兼ね合いで調整に時間がかかりました。女性のヘアスタイルは前髪が長いことが多いので、ゴーグルの中に前髪が入ってしまうのが…。
かといってあまり薄くすると、まつげが突き出てしまうw
かなりギリギリまで薄くしたので、3DまつげMODなどで長いまつげにしている場合、ゴーグルを突き破ってしまうかも知れませんので、 ご利用の際はそのあたりもご了承いただけばと存じます。
あと、お約束で一部が顔にめり込んだりする点も…。すみません力不足で…。

さて、次は何を作ろうか。制作は少しお休みして、スクショ撮って遊ぼうかな。
となると、撮影用の街や家を作らないと!!
これは凝り始めるとキリがないので ほどほどにしておきます。CaWから作ると数ヶ月消費してしまうのでw、モンテ・ビスタの改造くらいにしようかな。