6/27/2013

Teen女子制服完成しました

ようやく完成しました。
進撃の巨人、女の子用制服です。
ミカサ版と、汎用の2種類。それとブーツです。




TSRW 2.0.73.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。
基本的に今までのものと同じです。インナーのみ色替え可となっています。

男子用→女子用のコンバートに苦労しました。最初から作っても時間的には大差ない気がします。
靴も、足の大きさが違うんですね。まあ、これは縮めるだけなのですぐでしたけど。

以前にも書きましたが、今回、Bone assignmentがうまくいかず頑張ってはみたのですが結果は芳しくありませんでした。襟周りや、特に袖周りのアニメーションが正直、かなりダメダメです、すみません…。直立しているとさほど分かりませんが、シムが動くといろいろと…はい…。
こんなロークオリティ品でも遊んであげよう、という、お心の広い方のみDLしていただければ…、と存じます。ほんとすみません…。

また、何か不具合などありましたらご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


スクショがポテト娘と女神なのは、この2人がインナーが襟付きシャツ派だからです。アニとユミルは違うんですよね。

そもそも、アイパラ発売日に配布開始って、タイミング的にどうなのよとも思うのですが、今まだうちはDL中だし、完成するとすぐに公開しないと気が済まない性格もありまして。

で、この次はAF用制服を作るですよ、アイパラはその後! というか、最近全くシムズを普通にプレイしていません。Milkshapeいじってる時間のほうが圧倒的に長いですよ。
ハンジさん作らないと気が済まないですよ!!

スクショ撮って楽しむのはその後!!

ということで、頑張ります。