5/03/2013

Gothic Outfit 01

ようやく完成しました…!
途中、SimCity発売で制作が一時中断したものの、なんとか完成させました!
…時間かけてこの程度? というのは、えっと…すみません…。




服はティーン男子用、ガーターソックスはティーンから老齢までの男性用となっています。
TSRW 2.0.72.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64で作成しました。

…似てない件につきましては自覚してます、ファンの方スミマセン…。モデルも似てないし、そもそも服もかなりアレンジしてしまって、もはや原型留めてません。
「そもそもこれ誰?」という方には、えーっとこれのつもりなんです…。
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事のシエルくん。
服はこれではないのですけど。
もういろいろスミマセン。なんとなーく雰囲気だけちょっとそれっぽい感じ? くらいに思っていただければ幸いです。

あ、映画化にあわせてというわけではないです。実写版の発表より前から作り始めていました。

シエルは12~13歳なので、そもそもSims3のティーンはハイスクールの年齢ですからちょっと無理があるのですが、かといって子供だと小さすぎるのでティーンで。
シエルのステキな紫のオッドアイとヘアスタイルは、KEWAI-DOUさんの作品です!

それと、ソックスなのですが、たぶんCASサムネイルが出ないと思います、すみません…。なんか謝ってばっかりですが。
たぶんs3peで直せるはずなのですが、調べてみたのですが解説を発見できず、挫折してしまいました。意思が弱くてすみません…。

なお、隣の栗色の髪の男の子は、この作品とは無関係の当サイトのティーンモデルです。

さて、次は何を作ろうか…。
アイパラ発売前に、水着を1つくらい作ろうかなー、と考えたりしています。
あ、それと、5月5日~6日のOriginのセールで、Sims3の本体や拡張が安くなるようなので、購入予定のある方は要チェックですよー!