5/15/2013

Bikini 02

ビキニ完成しました。
こんな感じです。


TSRW 2.0.72.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64で作成、パレット3つです。


1番最初の赤×ピンクのデザインは、2パレットがステンシル固定で、色変更は1パレットのみになります。

うーん…、三角ビキニの三角パーツが大きすぎたかなー…。最初から、露出控えめのフリフリで行くつもりではあったのですが、さすがに大きすぎたかも。
胸の大きい子だとまあ合ってるのですが、貧…な子だとちょっとアレな感じに…^^;;;
でもMeshから作り直す元気がないので、すみませんこのへんで…。


3色の組み合わせは、どうぞいろいろ変えてみてください。
左のような、同じトーンの色相隣同士の3色や、右のような同じ色の濃淡3色の組み合わせは、まずどんな色でも合うと思います。

さーて、次は何を作ろうかな…。
ドラゴン・バレーのSSがかなりいい感じなので、購入してワールドを作り始めるのもいいかなー、なんてちらっと考えたりもしているのですが。いやでも、ワールド作成は数ヶ月余裕でかかるから…。服の作り方を忘れそうですw
城壁に囲まれた街を作りたいんですよ。もちろん高さ50mの城壁ですよ!w
いえ、無理なんですけど。城壁のパーツはStoreで購入したセットがありますが、50mは…w
DVを買えば、中世風ラビットホールの問題は解決できそうなんですけど。
でも、いくつかただのテントでしたよね、それも色違いの使いまわしw

いやでもやはり、ワールド作成の問題は時間かかることです。完成する頃にはアニメ終了してますよ確実に…。

うーん、とりあえずゆっくり考えることにします。