4/09/2013

ゴシック服制作継続中

シムシティ熱が一段落したので、作りかけだった服の続きを作っています。
…ソフトの操作忘れかけてる、特にショートカット。まだ使ってないけど、たぶんBlenderなんてもう一度解説サイト見ないといけないレベル…。




いちおう一通り作ってゲーム内でテストしてみたのですが。うーん、ティーンの男の子の服は初めてということもあって、なんかよく分からない…。
大人より首が短いので、襟の立ち上がりはこれくらいが限度です。
とりあえず、ウエスト位置もう少し下げてもう少し細くするべきか。

またMeshいじるのは面倒ではあるのですがw

以前はウエストにもレースをつけていたのですが、ゴテゴテし過ぎな感があったので、取り払ってフリルのみにしました。
なんかもう、元ネタからすっかりかけ離れてしまってます。今度実写映画化されるらしいアレなんですけどね>元ネタ作品

服が出来たら、ベルト付きのハイソックスも作らないと。男女兼用にします。
で、モデル用シムを作ってようやく配布に…。まだまだ先になりそうです。