3/07/2013

ティーン用ゴシック服作成中なのですが…

久しぶりのメンズ服作成、というより初のメンズ服Mesh作成に難航しているうちに、来てしまいましたユニバーシティ&SimCity発売日!
現在、クライアントDL中です…。


テクスチャは現在、こんな感じ。
まだ描いてる途中ですが、とりあえずMaskを作って塗ってみました。

うーん…。やっぱりメンズは難しい!!
よく分からない!!
ベストをもう少し長くするべきだったかなー…。でも今からMesh修正は厳しい…。

そもそも、最初はもっと普通のスーツを作るべきでした。なぜいきなりこのバランスのとりづらい重ね着を作ろうと思ったんだろう、私…。


とりあえず、SimCityの発売日が来てしまったので、服の作成はいったん中断の予定です。

この手のって、中断が長引くとそのままお蔵入りしてしまうことが多いのですが…。実際私のHDDのどこかには、そんな中途半端なデータがいくつか残ってますし…。
でも、これはかなり頑張って作っているので、ちゃんと完成させるつもりです。しばらく先になりそうですが…。服に加えて、モデル用のティーン男子も作らないとサンプル用スクショが撮れないというのもあったりして。