3/05/2013

メンズ服って難しい…

久しぶりにメンズ服を作っています。初のティーン用です。
む、難しい…。婦人服なら形のバランスがだいたい分かるのですが(それをMeshで再現できるかどうかはまた別問題なわけですが…)、メンズ服のカッコいいシルエットって分からない!
そもそもメンズのゴシック服って、参考画像が少ない!!



パンツはもっと細いほうがいいのか、いや逆にかぼちゃパンツにしたほうがゴシックっぽいのか、考えれば考えるほど分からなくなっていきます。 うむむむむ…。

とりあえず、体型変化のMeshは後回しにして、テクスチャを作り始めようかな、と考えています。実は前作も、

lod1を作り終えてからテクスチャ作成→気になるところが出てきて結局Meshを修正→体型変化も全て作り直し

になったので、MeshはBaseだけ作ってテクスチャ作成→体型変化とlod2、lod3作成、の順番のほうが効率良さそう。

かわいいティーンの男の子服ができるよう、頑張ります!
あ、もしかしてティーン男子用のハイソックスって公式にないんでしたっけ? だとしたら、それも作らないと~。
シムシティ発売までに完成させられるかしら…?