3/02/2013

モデルのシムのご紹介 part4

今年に入って、Sakura Simsに新人モデルが加わったのでご紹介。



名前はガブリエラ。スペイン系(のつもり)です。
黒髪のこげ茶の瞳。日に焼けて、かすかにそばかすのある肌がチャームポイント。


skin : WEAK -Eskin NV1 sunny
hair : Cstyles sims 3 forum -Newsea Endless Song retexture(OMG)
eyebrow : Simple Life -Brows 9
eyeliner : Simple Life -Eyeliner 13
lip : S-Club Privée -Lipstick N21
eyes : Tifa Sims -N26
clothing : Sakura Sims Mini Dress 06


2人目はミリアム。
こちらも、目の下のホクロや軽いそばかすがあります。
真っ白な肌にブロンド、大きなグリーンの瞳の、ちょっと丸顔なモデルさんです。


skin : S-Club Privée -S-Club Skin F&M 2.0A
hair : BEAVERHAUSEN
eyebrow : Simple Life -Brows 9
eyeliner : Simple Life -Eyeliner 15
lip : S-Club Privée -Lipstick N21
eyes : S-Club Privée -Eyes N2
clothing : Sakura Sims Coat 01


KEWAI-DOUさんのPhoto Studio Back Screenを利用させていただきました。
まるで撮影スタジオです! ちゃんと後ろのフレームまで作っていらっしゃるのがすごい…。私なら見えないところは絶対放置ですよ…。

背景を消すのがめんどくさくて床と壁の境目ラインをずっと放置していた私のような人間には、とってもありがたいアイテムです!!
まだ照明の使い方がヘタで、若干影が残ってしまうんですけどw
でも明るくし過ぎると、グロウだかフレアだか、シムの身体が光ってしまうのでこの調整が難しい…。真っ白だとまぶしすぎるし、ちょっとグレーにしてみようかな。
せっかくなので、もう少し研究しないと。頑張ります!