2/19/2013

コート作成中

女性用のコートを作成中です。アウターがもっと欲しいと思いまして。
ロリータ系のデザインにする予定です。



今回、Meshは割とシンプルなので問題はあまり生じないはずです…。
襟のベルベット感が出せれば成功なのですが、無理そうなら単に厚手の布ってことにして逃げる予定ですw

テクスチャなのですが、ロリータっぽさを出す為には、やっぱりチェック柄を用意しようかなー、と考えています。「またチェックなの?」という気は自分でもするのですが、まあステンシルで1つ2つ用意しようかなあ、と。
やっぱり赤のタータンは必須ですよね。あとはピンクのバーバリーチェックかな?
…これも「またなの?!」という感じではあるのですけどw

コートなので、いつもより若干、丈を長めに作ったはずなのですが…。こうして見てみると、大差ないですね…。

lod1は完成しているので、あとはlod2以下とテクスチャを描けば出来上がり。近日中に配布開始できる予定です。
…ベルベットの質感を出せるよう、頑張ります!