1/24/2013

Mesh作成のチュートリアル書きました

Sakura Sims 本サイトのほうに、Meshingのチュートリアル書きました。
lod2/3作成についてです。



もう何度もこのやり方で作っているのですが(1つ作るにもトライ&エラーを繰り返すので)、工程が多くて未だに覚えられないので、自分用でもありますw
やはり英語だと読みにくくて…。
最近、コメントなどで、チュートリアルを読んでくださってるという方が割といらっしゃることが分かってきたので、画像も撮ってなるべく分かりやすく書いてみました。服Mesh作成のチュートリアルって少ないですからね。
ご参考になれば幸いです。

前のエントリーで「服作りはしばらくお休み」と書いたのですが、なぜかまた服を作っていますw

まだまだ作り始めたばかりですが。
スカートはこれから裾を広げます。
ちなみに、作っているのはロング丈のメイド服です!
ミニ丈のは自作含めいろいろありますけど、本物のメイドさんはやっぱり膝下丈だと思うし!
というわけで、膝が隠れるくらいのスカート丈のメイドドレスになる予定です。ちゃんと完成させられれば、ですが…。
あまり装飾はつけず、シンプルなデザインにするつもりです。