12/06/2012

メンズシャツ

ロリータドレスの女の子と並んで似合うメンズ服が必要だよね! ということで、作ってみました。
ポイントは「あくまでネクタイじゃなくてスカーフ巻いてるように見えるように」です。ちゃんとリングで止めてるように描けてるといいのですが。




TSRW 2.0.60.0で作成。パレット3つです。
白と黒の2バリエーション作ってあります。
正直、黒前提で作ってしまっているので、白にするとテクスチャのアラが目立ちます…。白バージョンについては、細かいことは気にしないよ! という方にのみオススメさせていただきます。ヘタくそですみません…。
こんなんでよろしければ、お使いいただければ嬉しいです。何かお気づきの点がありましたらどうぞお知らせください。

なんだか最近「Simsのお洋服作りたい病」みたいで、ずっと作り続けているのが自分でも不思議です。そろそろセールの時期なんだから、自分の服も調達に行かないと!w
「何か作りたい熱」って、定期的に起きるんですよね、不思議です。

さて、次は…。メンズ服が少ないので、次はパンツを作ろうかと考えているのですが。今回よりも更に王子さま系というかゴシック系で。…需要あるのかな? あまりそっち系行きすぎないほうがいいのでしょうけど。
とはいえ、もっとずっと上手にCC服を作ってらっしゃるクリエイターさんがたくさんいらっしゃるので、私はひたすら自分の趣味に走りたいと思います。