11/10/2012

男性用トップス

また洋服を作りました。今度はメンズです。
いろいろとデザイン考えてはボツにした末に、こんな感じに落ち着きました…。


初の、カラーパレット4つ使用です!
ただし、バリエーション3つのうち2つは、1パレットがステンシルで固定なので、実質的に3色のみです。
3つめの、ジレも中のカットソーも両方黒いのだけが4パレット変更可能なので、どうぞご注意ください。

これはチェック部分が固定で、リカラー可能なのが3パレット

TSRW 2.0.60.0 にて作成しました。

あーでもない、こーでもないとしているうちに、当初考えていたデザインとは全然違ってしまいました。
最終的なコンセプトは「とりあえずポイント的にバーバリーチェックを入れておけば、なんとなくカッコ良くなる」です!

…改めて見てみると、なんかまた似たようなデザインの服を作ってしまった気がするのですが…。
いつものように、あんまり気にしないことにします。


さて、シーズンズの発売も近づいてきましたし、CaWで遠景の設定を試してみたいところなのですが、現バージョンのCaWってどうもトラブル多いみたいなんですよね。うーん、シーズンズ対応で新バージョンが出るまで待ったほうがいいかな…。

Seasonal Lot Markerの解説が、公式フォーラムのこちらのスレッドに載っています。季節ごとに、かなりダイナミックに変更できるんですね、しかも住宅区画も!

でも、これ使って季節ごとにガラッと変わるWorldを作ろうとすると、労力がハンパ無いですよね…。公園だけにしておけばいいのでしょうけど、公式Storeで無料配布されているハロウィンやクリスマスのアイテムを、どうしても家に設置したくなる!w
もちろん、シーズンズ自体にも季節のアイテムが山盛り入っているのでしょうし。
これでミドルサイズのWorldを作ろうとしたら、1年くらい余裕でかかってしまいそうですw

そもそも、Sims3の拡張はいつまで出るのでしょうね?
さすがにシーズンズで打ち止めってことは無いと思うのですが、でもSims2が確か拡張は全部で8つで、Sims3は今回のシーズンズで8つ目なんですよね。
2のときは、最後の拡張が出るころには確かもう3がアナウンスされていたはずですし、今まだ4の告知がないところを見ると、来年はまだSims3の拡張が出るのではないかと予想しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿