11/29/2012

ティーン用ベスト&ミニスカート

久しぶりに、ティーン用の服を作りました!
上下別々です。



TSRW 2.0.60.0で作成。パレットは、スカートは2つ、トップスは4つです。

このバリエーションのみ4パレット
ただし例によって、チェック柄はステンシルで固定ですので、パレット全部色替え可能なのは、3セットのうちブルーのバリエーションのみになります。

今回のポイントは、前と同様「バーバリーチェックにしとけばなんとなくオシャレな気がしてくる」と、「AKBに見えたら私の負け」ですw

最初は普通の赤のタータンチェックで作ろうかと思ったのですが、それだとAKBか韓流ちびっこアイドルになってしまうので、そっちの方向に行かないように、「トラディショナルなデザインの服をあえて着崩してる」風を目指してしてみました。
…なんて、実はAKBもバーバリーチェックの衣装着てたらどうしよう、あまり見たことないのでよく分からないんです…。

Tシャツには「Sakura café」と書いてあります。Hard Rock Cafe 的な何かです、きっとw

プリーツスカートがちゃんとプリーツに分かれて見えるように、チェックのパターンをプリーツ1枚1枚貼りました~。これは手間かかった…。割と渾身の出来です!
でも、最後に色替え用にデニムのパターンあててパッと作ったバリエーションが意外にしっくりきて「あれ?」という感じではありますw

さて、次なのですが、World作成…のはずだったのですが、女性用の服をもう1つ作ろうかと考えています。
それから、Blenderのお勉強したいなあ。やはり自分でMeshいじれる人になりたいです。
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿