3/12/2012

シムポートでやって来たシムたち - part01

今日はサーバが復旧したようで、順調にシムポートができています。
そこで本日、シムポートで我が街へツアーに来てくれたシムたちをご紹介させていただきます!


tsomarimoさんのマジシャン
観に行ったうちのシムが、ステージに呼ばれて箱に入れられてましたw

マジシャン「Magic Shine」
バラの似合うイケメンお兄さんですね

曲芸師「はつらつとした ゼファー」
こちらはワイルドなイケメン兄さん。

そしてイケメン系が続いたところに現れたのが…





シンガー「下町の フェアリー」
耳! うさ耳!!

芸名が「下町の フェアリー」。ステキです。
このオジサンはいったいどういう経緯でシンガーになったのか。彼のバックストーリーがとっても気になりますw

シンガーのメイプル
ドームでのショーを成功させてくれたメイプルさん。

ところで、ツアーに行った先でのショーを、先方のプレイヤーシムがステージに観に来てリクエストなどをしてくれると、相手にちゃんとメッセージが出て伝わるみたいですね。
たまに、不具合なのか回線の問題なのか、ショーをやってるはずなのに画面に出ないことがあるのですが…。できる限り観に行ってリアクションするようにしています。

あ、もしかして花とか投げてもメッセージ出るのかな?
今度試してみます。

最近はウインドウモードでプレイしつつ、同時にブラウザでシムズ3公式サイトのMy Page開いてWallをチェックしています。それでゲームのサーバにまた遅延が出てもすぐに分かるはず。

なお、フレンド申請は継続して受け付けてますので、どうぞお気軽に。

2 件のコメント:

  1. 匿名3/13/2012

    初めまして。hibiki9913と申します。
    以前からこちらのCCがとても好きで使わせていただいてました。
    先ほど、フレンド申請させていただきましたので
    宜しければアクセプトお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. hibiki9913さん、いらっしゃいませ。
      このコメント読む前にアクセプトしていたみたいです。
      どうぞよろしくお願いします。シムポートはエラーも多いので、念の為、予備のセーブデータを作ってから始めてくださいね!

      削除