3/06/2012

新作ミニドレス作成中

シムズ3:ショータイム発売が近いですね。
私は今回はOriginでケイティ・ペリー版を予約しました。発売日にちゃんとDLできるといいんですけど…。うち回線遅いからなあ…。

1.31パッチで、ゲーム内からログインできなかった問題は、時間をおいて何度かトライしたらあっさり通りました。サーバが混んでたとかそういう問題だったのかも。


今、またしてもロリータ系のミニドレスを作成中です。ショータイム発売に間に合うかな…?
間に合わなかった場合は、プレイしてからこちらの続きに取り掛かることになると思うので、公開はだいぶ後になりそうです…。
今回のこれ、メイド服風のドレスの予定なのですが、「エプロン付きの、もろメイド服にするか、なしにするか」で悩んだ末に「両方作る」という結論に至りました。
せっかくなので、両方揃えてお披露目したいので、そのせいもあって時間がかかる予定。

ステンシル使って、1つのファイルでエプロンありなしを選べるようにしようかとも思ったのですが、ノーマルマップ共通に作るのはなあ…、などといろいろ考えた結果、やっぱり2つ別々に作ることにしました。エプロン以外のデザインも、ちょっと変えるようにします。
2バリエーションあるのも、それはそれで楽しいかな、と前向きに考える方針で。