3/16/2012

メイド服2種類と、ミニドレス1つ修正

ようやく完成しました! メイド服2バージョンです。



右がMaid  Dress 01。
パレット3つです。メイド服といってもエプロンなしなので、ロリータ系ミニドレスな感じ。

左の02のほうは、エプロン付きです。こちらはパレット数2です。

両方とも、カテゴリーは普段着、フォーマル、仕事着です。
…メイド服がフォーマルなのかという問題はまあ、置いておくとして。いろいろな用途で使いたい方がいらっしゃるかと思いましたので。
仕事着なので、ステージ衣装としても着られます。スクショの左上で、 マジシャンが着てます。
ただし、ご存知の通りシムポートの際の衣装は固定なので、相手にこの服装のまま送ることはできません。あくまで自分のワールドでお仕事する際のみです。

Meshは今回もAll About Styleさんからお借りしました。いつもありがとうございます!
なお、スクショで使用しているリボンのついたヘッドドレスは、Rosesims2さんのCCです。

両方とも、TSRW 2.0.34.0にて作成しました。
ところで、今見てみたら20.0.36.0が出てますね。ショータイムに対応したようで、登録欄ができています。

それから、以前に作ったミニドレスを1つ、修正しました。
仕事着として着られるようにしました。

MiniDress 03
Mini Dress 03 です。マジシャンをイメージした衣装なので、固定のシルクハットとも合うと思います。

今回は、新PCに変えたばかりなので、ソフトなどの設定をしつつの制作となり、公開までかなり時間がかかってしまいました。
確認はしたつもりですが、もし何か不具合などお気づきの点がありましたらご指摘いただけると幸いです。

うーむ、今日は結局、シムポートもできなかったなあ…。