1/18/2012

The Sims 3 : Showtime Katy Perry コレクターズエディション

Sims3拡張第5弾「ペット」もいろいろ複雑でしたが、次の「ショータイム」は更にいろいろバージョンが出る模様です。
Origin版『ザ・シムズ3 ショータイム』にKaty Perryコレクターズエディションが登場

2012年3月8日は発売予定の『ザ・シムズ3 ショータイム』にOrigin限定でKaty Perryコレクターズエディションが発売されます。

このコレクターズエディションにはザ・シムズ3 ショータイム Showtime Katy Perry拡張データセット、およびダウンロード コンテンツとして究極のステージ、カリスマKaty Perryをテーマにしたアイテム、限定ポスターが含まれます。


つまり「通常版」「限定版」「Katy Perryコレクターズエディション」の3種類が存在するわけですね…。
いずれペットも含めて初心者の方向けの解説を書こうかと思います。複雑すぎるでしょ、これ…。

Katy Perry版には限定版コンテンツが含まれていて、かつOrigin限定ということですから、自分はもうOriginで買うしかなさそうです。ゲームソフトは基本的にパッケージ派なのですが、こうなったら仕方ない。
でも予約はもっと後にします。ペットのときみたいに、直前になって「予約特典でDL版SP1本付属」なんてのがまたあるかも知れませんからね。
でも、Katy Perry版というアドバンテージが既にあるから、これ以上の特典はナシかなあ…?

このフルーツのステージ小道具(と公式サイトには書いてありますが、どう見てもサイズ的に大道具(笑))などがKaty Perry版の特典のようです。
通常の限定版より600円増しのようですね。ま、それくらいならいっか。

自分は特にケイティ・ペリーのファンというわけでもないのですが、このオブジェクトかわいいですし。

発売がとても楽しみです。今回は米国より2日遅れですが、それくらいは仕方ないですよね。米国と一緒の日ではどうせサーバが大混雑でDLできないでしょうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿