1/02/2012

3つ目のWorld作成中 - その3

A Happy New Year!!
今年もSakura Sims をよろしくお願いいたします!

最近はコツコツとWorld作成を続けています。ゲーム本編はほとんどプレイしていません…。
年末はPCの前で公式Storeの72hourセールをチェックし続けていましたが、結局何も買いませんでした(笑)
今回、遂に90%OFFのセールがいつくかあったので、ホントもうStoreでは絶対に定価では買わないと決意を新たにしました!


ここ最近、トスカーナのバーやレストランやB&B、他の外国のイタリアン・レストランの画像をひたすら探しました。
バーとクラブは完成したので、あとはラウンジと公園。その次に住宅です。トスカーナの住宅画像を探し回らないと!
南欧スタイルに統一しているので、家も多めに作っておくつもりです。DLした方が、建物を削除するのは簡単なわけですから。

建物が終わったら、木を置いてSpownerを置いて、次にテストプレイかな。
完成までの道のりは、まだまだ遠そうです…。