12/09/2011

オーバーニー・ソックス

ニーソです。
デフォのニーソが微妙に短いのとカラーパレットが分かれてないのが以前から気になっていたので、作ってみました。
とりあえず2種類作りました。
絶対領域フェチの方にご満足いただければ幸いです(笑)


本体 : 1.26パッチ、TSRW : 2.0.28.0で作成。
両方ともカラーパレットは3つ。3バリエーション作ってあります。
デフォよりビミョーに長くしてあります。あまりテカテカさせたくなかったので、Specularはデフォより暗め。
自分メモ
Specular
Multiから「明るさ:-20、コントラスト:-60」
Tattooなどと同様、靴下もTSRWの画面では表示されないので、Sims3本体を立ち上げて確認しなければならず、制作にけっこう時間がかかりました。
それから…。CASのサムネがやっぱり表示されません。packageファイルであれば表示させる方法があるようなのですが、最近はsims3packフォーマットで統一しているので、もういっかと妥協してしまいました。怠慢でスミマセン…。

リボンのほうは、地のパレットとリボンのパレットを同じ色柄にすれば、上部分にラインの入ったシンプルなニーソになります。

両方とも、ロリータ系ワンピースにはもちろんですが、ショートパンツと合わせてもかわいいと思います。
気に入っていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿