12/04/2011

「ミニドレス 03」制作中!

Sims3の拡張第6弾「Showtime」の情報が出てきましたね!
シンガーやマジシャン、DJになれるということで、とても楽しみです。
シンガーは、バンドにボーカルとして加わるのでしょうか?!

ということで、発売の前祝いとして(?)、早々とショータイムな感じのミニドレスを制作中です。まあ、クリスマスのパーティーシーズンでもありますし!


例によってロリータ系のフリルのドレスです。
いつもより若干カッコイイ系寄りかな?

まんまショーガール風なのは、きっと公式で出てくると思いますし。バニーガール風とか。
なので、うちは他と被らない方向を突き進む方針で!(笑)

今回も、All About StyleさんのMeshをお借りして作成しています。Judieさん、ありがとうございます!

テカテカピカピカなフリルのドレス、Showtime発売までにもう少し作ろうかと考えています。
Everyday、Formalで作っておけば大丈夫ですよね。わざわざ「ステージ用」というカテゴリが増えたりは…、しないですよね。
日本語版の発売が遅くなるとチェックができないから、修正版アップも遅くなっちゃうからなぁ。

ところで、拡張6本目でまだ季節が実装されないことになるわけですが。Sims2の拡張は確か8本出たと思うのですが、Sims3も同じだとするとあと2本…。
まさかこのまま雨や雪が降らないままSims3は終わっちゃうとか…、ないですよね…?