11/20/2011

「ザ・シムズ3 ペット」プレイ中

うちはちゃんと、発売日のお昼ごろにamazonから届きました。
ということで、ペットと戯れ中です。
新マップ、新世帯でプレイ中です。とりあえず犬を飼っています。



ただ残念ながら、うちの環境では動物の毛がフワフワにならないんです。グラボが古いせいだろうなぁ。
いや、メモリかな…。
そういえば、モニターも古いんだよなあ。やっぱりこれは全部買い換えないと駄目だなあ…。
と、そんな感じでずっと妥協して使っています。

ところで、ペットの吸引力って高いですねえ。赤ん坊並み?
子供の宿題もしょっちゅうキャンセルされてしまうし、友人関係の男女を一緒に住まわせているのですが、皆ヒマさえあればペットに夢中なので、住人同士の友好度が一向に上がりません!(笑)

アライグマには会えましたが、ユニコーンはまだ見ていません。
鹿も、見たというメッセージは出たのですが、探してみても確認できず…。
次はぜひ、馬を飼いたいです。
ペットでは服がたくさん増えたのがとても嬉しいです。特に乗馬服が嬉しい!
きっとあると期待していたのですが、やっぱりあったー!
ビシッとジャケット着こなして、颯爽と馬術競技に挑みたいと思います!!

ところで、「思い出の共有」をするとアイテムがもらえるんですね。知りませんでした。
ペットの特典をダウンロードする為にPurchase History を開いたら、買った覚えのないアイテムがあってビックリしました。本棚とパソコン、ホットタブの3つで終わりかな?

新マップのアパルーサ平原、新しいラビットホールがいくつもあって、今後ワールド作成予定の身としてはすごく嬉しい!
田舎風の見た目で、しかも複数兼用なのが多くてますます嬉しいです。
建材や家具にも、西部風が増えているのはある程度予想通りですが、ゴス風があったのがまたまた嬉しい!
もうホント、今回のEPは期待していたものがちゃんと入っていてかつ、期待以上だったのですごく満足です。
あとは、うちのPCパワーの問題だ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿