11/16/2011

モデルのシムのご紹介 part2

Sakura Sims のダウンロードページに登場する、モデルのシムたちのご紹介。
前回に続いてpart2です。
モデルたちは、公式Store含めて有料アイテムは一切使っておりません。ゲームに入っているアイテムか、無料のCCのみです。
私が使用しているシステム系のMODはPosePlayerのみなので、シムの作成にMODも使っていません。

今回はSS作成の練習を兼ねて、頑張って画像作ってみました!



1人目は、先日デビューしたばかりの新人、フェリシティです。
新しく作ったロリータ系のドレスのSSを撮ろうとしたとき、ミヤコはちょっとむっちり過ぎて…(笑)
ロリータが似合う、細身のモデルをもう1人増やしました。
ブロンドにスミレ色の瞳。体重、筋肉量共に痩せ型で、胸サイズは普通です。

skin : LadyFrontbum Silk
hair : TSR Newsea Camouflage
eyebrow : Simple Life eyebrow FM3
eyeliner : Simple Life eyeliner14
lip : lemonleaf
eyes : PeggyZone Costume #000076
clothing : Sakura Sims Mini Dress 02

ちなみに、ミヤコは体重がやや痩せ型で、筋肉量と胸サイズは普通。
サラは体重が痩せ型で、筋肉量やや痩せ型、胸サイズは大きめです。
実はちゃんと分担してるんです。

髪の色も、3人それぞれブルネットとライトブラウンとブロンドにしたのですが、よく見えるように照明たくさんつけた明るい部屋で撮影しているので、SSではサラの髪はほぼブロンドに見えますね…。
フェリシティがハニーブロンドで、サラがストロベリーブロンドくらいの違いにしかなってない。ちょっと失敗。

2人目はアキ。ティーンです。
体重は痩せ型、筋肉量と胸サイズは普通です。
なお同じ10代のセシルは、体重は痩せ型、筋肉量ほぼゼロに近い、胸サイズ大きめです。

skin : lemonleaf skin B2.5
hair : Anubis Under The Sun Female Hair 28 (XM Sims)
eyebrow :basegame
eyeliner : Simple Life eyeliner14
lip : lemonleaf
eyes : Tifa’ Sims Blog N17
clothing : Sakura Sims Lolita Dress 01

3人目はエセル。子供です。セシルの妹なので、髪や瞳の色が同じです。
体重はやや痩せ。

skin : lemonleaf skin B2.5
hair : basegame
eyebrow : Simple Life eyebrow CT5
lip : lemonleaf
eyes : Tifa’ Sims Blog N17
clothing : Sakura Sims Dress 01

みんなモデルなので、基本は肩まで服がちゃんと見える髪形なのですが、私の趣味で何人か例外がいます(笑)

大人が3人、10代が2人、子供が1人。
女性モデルはこれで充分だと思うので、今後はこのメンバーでやっていく予定です。
男性モデルのご紹介は、また後日。実はまだデビューしていないモデルさんがいるので、いずれまとめて。