11/08/2011

レース・スリープウェアのティーン用

「The Sims 3 : Pets」発売前に、やり残していることを終わらせよう! ということで。
以前にFemale Adult 用に作った、ロリータ系のスリープウェアのティーン用、アップしました。

中身は全く一緒です。
バリエーションのカラーだけ、大人用と別に作りました。


本体 : 1.26パッチ。TSRW :  2.0.28.0 で作成しました。

バリエーションは3つ入れました。
真っ白というのも捨てがたかったのですが、デザインが見づらいですし、やめておきました。

ということで、ここでだけご紹介。
こんな感じになります。

白といってももちろん、#ffffffにしてしまうと白飛びしてしまいますので、明るいグレーにするのがポイントです。
今回はサムネの不具合に悩まされることもなく、あっさり出来上がりました。今後もこの調子が続くといいのですけど…。

さて、次は何を作ろうか。
そういえばSS撮影用のLot、服やら家具やらいろいろな撮影に使えるようにと作っているので、なかなか完成せずに中断したままでした…。今回も今までのLotで撮りました。
ワールドのほうも、もうPets発売されちゃうからなあ…。ここまできたらもう、発売後にPetsのオブジェやLotも入れて配布したほうがいいかな、という気になりつつあります。テストプレイもまだ続いているし。