11/26/2011

「思い出の共有」でもらえるアイテム

これって、もしかしてGENのときからあったのでしょうか? 私が気付いていなかっただけ??
「The Sims 3 : Pets」を購入して、特典などをダウンロードしようと公式サイトのPurchase Historyを見たところ、買った覚えのないアイテムが並んでいるのに気付いたのがつい先日でした。



ゲーム中にスクラップブックからログインすると、これに関する情報が見られるとようやく気付いたのが昨日。「共有」って、最初2、3回やった後はずっと無視してきたので…。もしかして、私の他にもスルーして気付いていない方がいらっしゃるのではないでしょうか?
…きっと、1人くらいは…。

次は200…。いきなり倍ですね。
気長に目指すとします。

もらえるアイテムですが、ホットタブがあるのがなかなか気前がいいですよね。Storeにも1種類しか無いし、あとはOutdoor Livingを買うくらいしか、入手する手段が無いものですし。


私の現在のPurchase History。
Achievementが「思い出の共有」の報酬アイテムです。あとはFreeばっかり(笑)

ペットショップが2つ出ているのはもちろん、例の不要な特典コードを入力してしまったせいです…。
(いきさつをご存知ない方はEAサポートページのこちらをご参照ください)
これからPetsを購入される方、 「特典コード」は入力する必要ありませんよー。公式サイトでPetsのシリアルを登録すれば、特典は自動的にDL可能になります。

北米発売から1ヶ月遅れの日本語版発売だというのにこういった対応もできていないのですから、困ったものです。

いや、そもそも取り説が入っていないどころか、オンライン版さえ存在しないというのが問題ですよね。だからこの共有の報酬にも気付かなかったわけですし。
紙のマニュアルは無くなったにしても、PDFとかのオンライン版はどっかにあるものだと思っていましたよ、私は…。

え?? これも私が知らないだけで、実はどこかに存在するとかそういうこと、無いですよね…?