11/10/2011

【APH第1章】アメリカさんとイギリスさん ep.10

The Sims 3 で、ヘタリアキャラオンリーのワールドでのプレイ日記、もう10回目になりました。
では、エピソード10、どうぞ。

日曜日。
今日も2人一緒にお出かけです。
行き先はビーチ。

英「おおー、気持ちいいぜー」
珍しく、アメリカがそそくさと本を読み始めます。

さて、今日もまた朝食抜きで来たので、浜辺でブランチといきましょうか。

イギリスが、もうすっかり慣れた手つきでソーセージを焼いてホットドッグを作ります。

米「うん、おいしいぞー」
爽やかな潮風を楽しんでいたところ、イギリスに連絡が入りました。

……。
夕べあなたの家でパーティーやったばっかりじゃないですか!
どんだけパーティーにハマッてるんでしょう、イタリア…。

今回はカジュアルらしい。
ま、せっかくなので今日も2人で出席することにします。

招かれているのは当然、いつものメンバーたち。

アメリカは得意のダンスを披露。

茜色に染まった空の下、ひとりジャグジーでリラックスするイギリス。
とても優雅でいいんですけど…、今パーティー中だってこと、忘れてない??

明日は月曜日なので、今日は適当なところでおいとましたのでした。

☆ ☆ ☆

さて、月曜日です。
きちんと定刻に起床したアメリカ。

英「もう食えない…ムニャ」
米(何の夢見てるんだろう…?)
自分の分はもちろん、イギリスの洗濯物まで洗濯機にかけてから登校です。いつもながら偉い子だ…。

さて、本日はアメリカにとって2回目となる卒業パーティーの日。
リムジンに乗るのも2回目です。

同じころにイギリスはゴーストハンターとして出勤。
出世して除霊機が新しくなりました。なんかピカピカしてます。

最初の家の仕事がひと段落したころ、こんなメッセージが。

わ、アメリカさん、アレッサと付き合うことにしたの?!
実はアメリカさんの学校の友達は、アレッサともう1人しかいないのです。小さな街なので。
ブラッドフォードくんと比べたら、女の子のアレッサのほうが良かったのね…(笑)

米「あー、お腹すいた」
帰宅したアメリカ、フォーマルスーツのまま台所に立って夕食を作りました。

彼の現在のムードレットはこんな感じ。

左上のハートが「初めてのロマンス(社交により)」 +40
真ん中が「卒業パーティーの王」 +30
右が「優等生(良い成績により)」 +25

アメリカ絶好調です!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿