10/19/2011

漢字Tattoo vol.2

1.26パッチがリリースされました。
サムネの不具合が直っていることを祈りつつ、とりあえず手軽なのを作ってみようかと思いまして。
日本人プレイヤーの皆さんには需要ゼロなCCをまた作ってしまいました。
はい、漢字タトゥー vol.2です。



今回も、日本人のファーストネームを5つばかり作ってみました。
前回は自分でも謎なセレクトをしてしまったので、今回は外国の方に喜ばれそうな漢字を選んでみました。…たぶん。

本体 : 1.26パッチ。TSRW : 2.0.22.0 を使用。
カラーパレットは1つです。

とりあえず、自分の環境ではサムネはちゃんと表示されました。良かった。
何かお気づきになった点がありましたらご指摘いただければと思います。

これで前回と合わせて漢字タトゥーを計10コも作ってしまったので、もうさすがにvol.3は作らないと思います。…たぶん。

米国では既に発売されていますが、日本語版の「ザ・シムズ 3 : ペット」は来月ですからね…。その頃にはTSRWの対応版もリリースされていることを期待しつつ、さてそれまで何を作ろうか。
実は、今まで作っていたMapがなんだか納得できないので、また一から作り直そうかとちょっと思っているんです。すごく時間かかりますけど、いろいろいじって要領も分かってきたし。CaWもバージョンアップしたようですしね!
ただ、またペットの発売までに完成が間に合わなくて、パッチで不具合が出る心配があるんですよね…。うーん、どうするかな。