9/22/2011

紳士用のセーターを制作中

マップ作成のほうでつまづいているので(本体バージョンアップしたら、CaWでのセーブ時にエラーが出るんです…)、そちらは中断して洋服作りを始めてしまいました。
成人男性用のニットです。

Sims3にはデフォでニットのパターンが入っていますから、ニットっぽい服はパターンだけで作れなくはないわけですが、やはり首周りや袖口のところがちゃんとゴム編みになっていないと落ち着かなくて(笑)


まだテクスチャを作っているところです。3色色替え可能にする予定。

もう少し深いVネックにするつもりだったのですが、Simsの成人男性ってやっぱり欧米人仕様で体格良すぎるんですよね。胸板が厚い!(笑)

かなり切り込み入れてるはずなのに、厚みがあるから正面から観ると全然普通…。うーむ…。
でも、いかにもわざとらしく前開けてセクシーさをアピールしてるようなのはなんか違うんですよね、自分的に。モロ見えは興ざめなのですよ!(←なんかオジサン的発想)
というわけで、このくらいで抑えておこうかと思います。