8/25/2011

螺旋階段のバグ

ワールド作成、ちょっと休止中です。
ほぼ完成していて、あとは修正作業だけなのですけど、螺旋階段が上れなくなるバグで困っています。

これ、最新パッチあてたら直るのだと思うのですが(たぶん)、最新パッチ当てると、今度はCaWが起動できないバグがあるらしくて。
ちょっとどうしようかと悩み中。



現在、天井の貼り忘れなどの修正をちまちま行っています。

ビーチのLotの、海との境界が目立つのをどうにかしたい…。
なるべく海にかかる部分を減らしたりしているのですが。シームレスなんだから、もしかしたらLot内に海がなくても大丈夫なのかな…?
そういえば、SimCity4もビーチの区画って海との境目が目立ってヘンでしたよね。

なんだか、グダグダやってるうちにPetsが発売されてしまいそうな予感(笑)

それにしても、パッケージ版の情報こないですよねえ。LEどころか通常版も一切発売ナシ、PC版ペットはOrigin限定、なんて斜め上な結末、無いと思いたいのですけど…。