1/24/2011

男性用ボーダーTシャツ

季節感まるで無視ですが。
いやでも、オーストラリアはいま夏だし! (←言い訳にさえなっていない開き直り)
Border Tee 01 for MYA/A
小さな錨のワッペンがついた、ボートネックのボーダーシャツです。


すごーくありふれたデザインの服なので、既にどっかにあったりしそうな気もするのですがキニシナイ!
それから、Sakura Sims のトップページにTwitter badge をつけました。今後は英語での告知はこれでいこうかと。
Twitterなら文字数少なくていいので楽ですし。
トップページ告知用なので、ずっとフォロワー数ゼロでもキニシナイ

TS3公式Twitterをフォローしているので、目ぼしい内容はリツイートしていこうと思います。たまにプレゼントキャンペーンなんかやってますしね。
まあ、当たったことは無いんですけど…。