2/04/2011

フォトプリントTシャツ

ご要望の多い、男性用の普段着を作りました。
Print Tee 01 for Male YA/A
フォトプリントのTシャツです。濃紺と白の2バリエーション入っています。

色変えは1パレット、下に重ねたTシャツのほうのみできます。


濃紺…のつもりで作ったのですが、インゲームで見てみるとほぼ黒ですね…。TSRWだと青が強く出るのかしら? それともゲーム内の照明色の関係かなー…?
次からはそのあたりを最初から考慮に入れないと。

CASで色変えできるように作ればいい話ではあるのですが、どうしてもプリント部分の文字をはみ出させるデザインにしたくて…。真四角のデザインだと、なんだかデジカメプリントで作ったTシャツみたいですし(笑)
ということで、汎用性よりデザイン優先にしてしまいました。